帰ってきたら限定ワインを飲む | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます😃
明日は休みとなると
金曜日の夜はお酒解禁日としてます。
本日はシャートー勝沼ワイン。しかも工場直売の限定ワインです。
今年9月に試飲をして本当に美味しかったので即購入です。
1000円代と安いけれど味わいもあり、ぶどうの果実味たっぷり。
これだけでもごくごく飲めちゃう。

コロナ影響で自宅飲みが増えましたが、
早く帰りたいのはお酒だけじゃない

安らぐ場所があってこそ!
夫と息子の顔を見ながら飲むことにさらに幸せを感じますー
朝だけど夜が楽しみ❣️