男の子の見栄はカッパ寿司でも発揮! | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます😃
昨日は夜ご飯にカッパ寿司に行ってきました。
息子はYouTubeでカッパ寿司の大食いを見て、何を食べるか、いくつ食べれるか研究してました。
その結果、
まず最初に 甘海老を5皿食べる
そして    10皿が目標だそうです💦

いやいや、なぜ甘海老5皿なんでしょう💦
理解に苦しみますが、結局3皿食べ、9皿食べてました。
夫よりも食べてたので、写真に残そうとしたら

やだー
10皿食べれてないから恥ずかしい

男の子の見栄をかなり発揮していたなー