いいね!やフォロー

コメントいただいたり

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ


ひなゆずのプロフはこちら



今日の体調は

 

 

佐賀県はここんとこ毎日

『熱中症警戒アラート』発令



スマホに入って来ます。



ほんま暑い💦

 


水分補給は意識して摂るように

してるけど、汗の量が半端ない



追っつかへんえーん




昨日は仕事中頭がボーッとして

何かヤバいんちゃうん😱と思い




慌てて食堂の自販機にある

熱中症対策と大きく書かれた

レモン🍋と塩入りの水買いました!




油断してたら熱中症になってた

経験もあります。




競技棟内の医務室に駆け込み

OS-1を貰って一気に飲み干し



「美味しい〜」



と叫んだら、看護師さんから



「ヤバイよそれ」と言われたガーン




車も熱中症か〜?😱

 

朝8時40分頃職場の駐車場に

車を停めるんですが、日陰なし



炎天下に駐車状態です


 


仕事が終わって14時前頃は

ガンガンに暑い💦




エンジンかけて窓を全開して

風通す。暫くクーラーOFF




車内の温度が上昇してる時に

いきなりクーラーを入れると

バッテリーが上がったりするとか




そういった車のトラブルが

多発してるようです。




ウチの車もトラブりそうになり

ナビの画面に表示されたんです。




原因かも知れないの内容は

忘れましたがてへぺろ



『直ぐに販売店で見て貰って

下さい』とあったので




直ぐにToyotaの担当者に連絡し

見て貰いました。




日にちを置いて2回点検して

異常なしだったので良かった〜♪




まだまだ暑い日は続くようです。

愛車が無事でいられるように




フロントガラスにサンシェード 

するようにしてます。




 


 



日除けはした方がいいと聞きました。




皆さんもお気をつけて照れ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する