ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?


テーマ:
3/26お披露目したひなゆん新曲の歌詞を載せますね⋆。˚✩

「魔法少女は万能です」
作詞・作曲 かたほとり

魔法少女は万能です

キミが望めばすぐに I'll fly to you[アイルフライトゥユー]

魔法でなんだって 

夢を叶える マジカルでしょ!?


(ゆんゆん! ゆんゆん!)


今朝も魔法の鏡に うしろ姿映して

      「きらりーん」  「じーーっ」

熱い視線注いでも 振り向かない

              「もぉ〜〜っ」

もしも困っているなら 私の名前を呼んで

いつでも準備はOK ずっと待ってるよ


でもキミはいつも気づかない

どんなに素敵な恋しても

変身を解けば普通の女の子に戻るの


魔法少女は万能です

キミが望めばすぐに I'll fly to you

魔法でなんだって

夢を叶える マジカルでしょ!?

せめてこの 姿の間は

そばにいさせて お・ね・がい!



夢の中へ進入して 大好きと囁いても

     「どーも〜」「だいすき」

夢から覚めたキミは 忘れている

             「なんで〜!?」

思い出したらすぐに 私の名前を呼んで

いつでも準備はOK ずっと待ってるよ


でもキミは今日も気づかない

こんなに近くにいることに

正体を明かしたいけど ルールは破れないよ


魔法少女は憂鬱です

キミを望んでもきっと broken my heart[ブロークンマイハート]

魔法使っても

恋は叶わない マジでアンハッピー


(ゆんゆん! ゆんゆん!)


魔法少女は万能です

キミが望めばすぐに I'll fly to you

魔法でなんだって 

夢を叶える


魔法少女は万能です

キミのことはなんだって I understand[アイアンダースタンド]

魔法でなんだって

お見通しなの 片想いって

せめてこの 姿の間は

そばにいさせて


Ah いつの日か ほんとの私を

好きになるまで ま・け・ない!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひなのゆんゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。