絵本 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

何回も借りてたのにUPしてなかったので記録のためにはてなマークまとめて~konatusei




・こまった!ちいさなおきゃくさん

・アボガド・ベイビー

・10ぴきのかえるのピクニック

・5ひきのこぶたビービーブゥ!

・あしたもともだち

・こぐまくんこぐまくんなりみているの?

・あおバスくん

・くつえいたのはら

・こけこっこー

・ママ、ママ、おなかがいたいよ



「ママ、ママ、おなかがいたいよ」って本は保育園から4歳の誕生日の時に貰った記録はてなマークはてなマークに好きな本であげてた本で読んでみたかったの♥akn♥

やっと読めたって言うか読もうって思ってたのに忘れてたsao☆はっ




・ぜったいねないからね

・たなかさんちのだいぼうけん

・へそのお

・ポヤップとリーナ沖縄へいく

・ミドリちゃんとよっつのけいと

・にじいとのしまうま

・十二支のはじまり

・くもさんおへんじどおしたの

・ずいとん先生と化けの玉

・スースとネルネル

・くものニイド

・こぞおのヤンティ

・14ひきのひっこし

・ぐりとぐらの1ねんかん