mini mini Teriha maket | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

昨日は、江戸マッチョでmini Teriha maketのはずがあせる

朝から強風と雨キティsei

お陰で!?草むしりは中止になって早くお店に行ける~って喜んでいたのに まさかの中止キティsei

とっても楽しみしてただけにショックキティため息

でも、中で出来る事はやろうって事になり、そして少しはおさまってきたので7IroさんとOndeさんも加わってmini mini Teriha maketになりましたkonatu


この日もお客さん多かった~わい

保育園の先生たちも来てくれたし、とっても嬉しかったです♥akn♥

ありがとうございましたaya

日曜日だったので平日お仕事されてる方も多くて よかった♥akn♥

あいにくの天気にもかかわらず気づくと多くの方に来て頂いてたようで ホント感謝です♥akn♥

ありがとうございましたaya

展示会の方は31日まで続き新しい商品も追加できるように3人とも頑張ってますので また、遊びに来て下さい♥akn♥

いつか何処かで Teriha maket リベンジできるといいな♥akn♥


普段 お店に行くのは夕方なのでランチ楽しみにしてました♥akn♥

今日は、とろとろなオムライス♥akn♥

トマトソースsei美味しかったseiおいしい

それから、いつも気になってた食べるのがもったいなさすぎるsei可愛いカップケーキも終了後いただきましたkonatu

コーヒーも美味しいし幸せ♥akn♥





コチラ産大生の あやかチャンが書いて来てくれました♥akn♥

フライヤーの商品を持ってる♥akn♥キャー

私 全く絵心がないので絵が上手な人って憧れる♥akn♥


あやかチャンありがとうね♥akn♥




FBで知ったのだけど私・・・あやかチャンと20歳 歳が離れてたギャーキティ


親子・・・キティ


でも、親子ほど歳が離れてる子とお友達になれるなんて そうそうないよねsei