Party Party Party初日 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

openには仕事だったので行けませんでしたが、とっても賑わってたってerinchans19はーーーーと
よかった~
ありがとうございましたっハート
心配でドキドキでしたが、とっても嬉しい♪erinchans26


これからも3人とも随時 作品を追加していく予定ですよerinchans26
また、遊びにきてくださいばいばい


それにしても、客層が幅広くて楽しいなerinchans19はーーーーと

今日、私が置いてきたのがこちら↓
ロゼットっハート

右のキューピチャンの頭にはちょうちょがerinchans19わお
可愛いっハート

アルファベットのやつぷ
なんて言ったらいいのかな?
今回のディスプレイでこんな感じで使ってるやつerinchans25



サイズは4分の1ぐらいerinchans26

写真ではよく写ってないけどsmileスパンコールがついてますerinchans26


明日の夜はライブがあるみたいですよerinchans26







Android携帯からの投稿