ひなた画伯 | ☆ひなひま日記☆

☆ひなひま日記☆

仲良し兄妹の成長日記&2人育児奮闘記



水曜日だったかな sao☆


ひなたが幼稚園から、入園以来5冊目 aya 6冊目 aya になる、


自由画帳を持ち帰って来ました sei


お絵描き大好きっ子なので、消耗の早いことったら ・・・・・・ akn


って言っても、1ページに細々といろいろな物を描くタイプではないようで akn


なかなか豪快なページの使い方をしております sao☆ ( ←無駄使いとも言う )


すっごい上手 sei ってものから、何コレ !? ってものまで、


たくさんの絵が描かれていたので、ちょっくらご紹介ーーーっ aya



☆ひなひま日記☆


自動販売機 自販機



☆ひなひま日記☆


仮面ライダーウィザートと、ウィザードに出てくる悪者 ウィザード



☆ひなひま日記☆


仮面ライダー ・・・ 何号だ !? 1号とか ・・・ かな sao☆



☆ひなひま日記☆


ガブティラ aya ( キョウリュウジャー参照w )



☆ひなひま日記☆


プテラゴードン とり ( キョウリュウジャー参照w )



☆ひなひま日記☆


蜂と、蜂のお家と、蜂の赤ちゃん ミツバチ



☆ひなひま日記☆


タコ ゆでだこ



☆ひなひま日記☆


魚たち とと



☆ひなひま日記☆


いろいろな動物とパパ うさ


あちこち、突っ込みどころは満載だけど ♥akn♥


個人的には、最後の2枚がツボでしたーーーーーー うん


みんな同じ方向に向かって泳ぐ中 ぎょ


1人だけ反対の方向に向かって泳ぐパパ魚 sei


タラちゃん 『 ねこ、いぬ、うさぎ、おうま、パパ 』


動物の絵の中に、パパだけ描かれてるのはなーーぜーーだーーー sei


ひなたの中のパパがどんな存在なのか、非常に気になるわ ♥akn♥


これからも幼稚園で、楽しい絵をたくさん描いてきてねぇ~ akn