手作りクッキー | ☆ひなひま日記☆

☆ひなひま日記☆

仲良し兄妹の成長日記&2人育児奮闘記



今日は、ホワイトデー ハート


ということで、めずらしくクッキーなんかを焼いてみました sei


『 あ、あ、あのゆきりさんが、クッキーをっっっっっ shoko 』


皆さまの ∑(゚Д゚) ←こんな顔とか (((゜д゜;))) ←こんな顔とか sei


Σ(・ω・ノ)ノ! ←こんな顔が、思い浮かばずにはいられないわけだけれども sei


槍は降らないと思うので、ご安心をーーー sei


せいぜい、雪ぐらいだと思う うん ( ← 迷惑w )


クッキーを焼くなんて、ほんと何年ぶり !? 


いや ・・・ もしかしたら、10年以上焼いてないかも sei


てな具合なので、味の保障は全く出来ず、おなかでも壊されたら困るので ・・・


幼稚園のお友達には、市販のチョコレートをお返ししましたが てへ



☆ひなひま日記☆


意外と上手に焼けましたよーーーん sei


パラサガンとザクトル ( キュウリュウジャー参照 ) に毒味をさせてから ♥akn♥


美味しいーーーって言って、もりもり食べておりました タラちゃん


もちろん、ひまりさんも、黙々と口に詰め込んでおりましたが あ


私的には、ちょっと甘すぎかなぁーーーという感想 ♥akn♥


幼稚園のお友達には、市販の物をあげといて良かったです y’s   


仕事から帰って来た旦那さんに、味見をしてもらったら akn


『 美味い ♥akn♥ すごいじゃーーーん sao☆ 』


って言いながら食べていたので、好みなんでしょうかね sao☆


とりあえず、次回は砂糖の量を調節して、作りたいと思いまーす sei


仲良しのお友達ーーー sei


あなたたちには、私&ひなたの手作りクッキー食べてもらうわよー sei


覚悟しといてね てへ