スパイダーマン弁当 | ☆ひなひま日記☆

☆ひなひま日記☆

仲良し兄妹の成長日記&2人育児奮闘記



ブログ、書きたいことは山ほどあるのに akn


なかなか時間がとれません ・・・ っていうか、おそらく寝すぎ sei


夜、寝かしつけとともに寝てしまうことが、多すぎます 寝る


かと言って、朝早く起きれるわけでもなく akn どんだけ寝るのよ akn


あれかしら aya 若さかしら aya ( ← 33歳、どの口が言う ・・・ )


昨日も、21時前にひまりを寝かしつけーーー sao☆


気がつけば、旦那さんがキッチンに立ってて ( ← おそらく23時ごろ aya )


それでも起き上がることができず 反省パンダ


朝のアラームがなるまで、布団にもぐったままでした ♥akn♥


しかも、今日がお弁当の日だということをすっかり忘れ あ


( ↑ 毎週忘れてない !? って、今日ばぁばに突っ込まれた sei )


アラームは、通常通りの7時 ・・・・・・ お弁当どうしてくれよう sei


何の準備もしていなかったので、キャラ弁は無理ーーーっ ♥akn♥


普通弁にしちゃう !? とも思ったけれど、結局 aya



☆ひなひま日記☆


スパイダーマンだけ乗っけてみた sei


絵心がないので、キャラ弁を作るときは、前日に型紙を作っておくのですが ♥akn♥


今日は、型紙がなかったので、ブサイクなスパイダーマンになっちゃったけど akn


スパイダーマンだと言うことは分かったみたいで スパイダーマン


タラちゃん 『 可愛い 』 って言ってくれました てへ ( 可愛い ・・・ か !? )


おかずは、いつものごとく、手抜き感満載で ♥akn♥


からあげチキンだけはお残しでしたが sei


前日の夜に 『 味が薄い 』 とかなんとか言って sei


文句を言っていた炊き込みご飯は、きれいに完食 aya


来週のごはんの日で、今年度のお弁当は終了なので ♥akn♥


来週こそは寝坊せずに、頑張るぞー おー