気質が違う | ヒナっちブログ

ヒナっちブログ

日々のきまぐれ記録と記憶(*^^)v

またまた職場の愚痴なんですけど




最近、婦人科の時に働いてた人たちが



夢に出てきます。








あんなに嫌な思いしたのに良いことしか

夢に出ないなんて、よっぽど今の職場が

嫌なのか???と思いますが…

そこまででは無いんです。

一個前の受付で舞い戻った病院より

残業は少ないしお給料は良いし

仕事さえ覚えちゃえば良いのに

モチベーションが低くて悪循環。

やりたかった事と現実が大きく

違いすぎて消化出来ず仕事が

つまらないんです。

婦人科の時は助手の仕事は楽しくて

やり甲斐もあったけどケガで思うように

働けなくなり転職。

整形での受付はリハ助手含むだったから

まだ楽しかったのに残業が多すぎて転職。

今は残業も満員電車とも縁薄く快適な環境

になったハズなのに、スタッフとの気質の

差にストレス😫MAX。

向こうもそうだろうよ👉甘い事言ってる

自覚はある。

型にハメられてる感が強くてね。

 

どこにでもある独自ルールの他に個人的

 

マイルールがあってさ😅

 

監視👀の目もいっぱいでさグラサン

 

やりにくい限りですよ。