つぶつぶ料理教室「甘酒クラス」感想いただきました | 信州伊那谷 ヒナタヤキッチン

信州伊那谷 ヒナタヤキッチン

毎日がワクワク♡噂の料理教室
生きやすくなるための食レシピ☆世界にも自分にもOK出せる
あなたに変わる  未来食つぶつぶ」


テーマ:

つぶつぶ料理コーチ・中村美紀です♡


先日のつぶつぶ料理教室「甘酒の作り方 甘酒アイスの作り方」にご参加くださったIさんからメールを頂きました。


つぶつぶの甘酒アイスは、動物性も砂糖も使わなくてもまったりと甘くて濃厚な夢のようなアイスです。


ご本人の了承をいただき、転載させていただきます。


『甘酒作って、今日甘酒アイスラムレーズン入り作りました。●●●(割愛)したらいい感じ。甘酒もうまくいきました。
味見したら〇〇(お嬢様)が、早く食べよ~、おいしぃ~と。
嬉しいね。
美味しいものは、みんな機嫌も良くなるんだなぁ。

美紀ちゃんに感謝です(^▽^)』


Iさん、ありがとうございました♡


特にIさんは、お嬢様から「絶対おいしいの習って来てよ!」との命を受けてのご参加だったので、美味しいのができて私も責任果たした感(*´∀`*)ホッ


「●●●」の部分は「合点する楽しみ」がなくなっちゃうので伏せますね。


また、今日は、「作ったんだけど食べてみて~」と、アイスを持ってきてくださった受講者さんも。とても美味しくできていましたよ(^o^)


こんなふうに反応を返していただいて、とっても嬉しいです!

甘酒アイスは何度も作っているうちに自分でもたくさんの発見があったので特に思い入れの深い講座になりました。





甘酒豆腐アイスバナナクッキー 甘酒豆腐アイスよもぎとプレーン

みきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス