コミケへの興奮か、
全く寝れません。
もう朝です。
ヤバヤバですorz

とりあえず、北海道からメロン届いたんで、
ありの~ままで~♪
メロンと写真を撮るワシ。

考えたら、スペースの
東L12bの
スペース配置図がいまだわかりません。。
携帯じゃわかんなくて。。
とりあえず、「しりざんまい」のポスター探して動きます!!

ホンマは、5884組の「さちさちにしてあげる♪」
を買いに走りたいんですが、
無謀過ぎるから、通販か、一般売りのCDを出るのを待ちますわ!
小林幸子さんは、ラスボスやで!
本当に2525出来るよ。

日にち変わって、今日ね!
東L12bにて、
ヒナナも待ってるよ☆

予定では、13時~売り子参加出来ます☆
間に合うように早め行くけども、
こればかりは人が読めないから、
遅れたらごめんなさい。。

お久しぶりの皆さんに会えるのを、
楽しみにしております!!

杏野ヒナナ


iPhoneから送信