杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-akb

明日、明後日は映画の撮影です!!

いよいよ大詰めですな!


※ROMけっとは残念ながら不参加です。


皆~、私の分も楽しんできてくださいね~!


こちらといえば、月末に新刊の撮影を致します。

だから、コスエク間に合うと思うんだ♪


タイトル

「僕は奴隷に恋をした(仮)」R18

価格:未定


本気でぶつかれる作品にならばいいなと思う!!


あと、コスホリ用にも撮影スタジオをおさえようとしてるとこです。

ってことは、コスホリにも新刊あり!?


年末にあれだけやめようとしてたのに、

やっぱりこりもせず、同人続けるみたいですよ、奥さん。


「マジで、やめるの?」


ってみんなに聞かれた意味がやっとわかった気がする(笑)


あの時はマジだったんだけど、

やっぱ、イベント楽しいし、若いうちしか(てももうだいぶ歳ww)

できないから、これからもよろしくお願い致しますです。


あと、今やりたいのは、動画・・・ですね。

ニャル子のコスの動画編集とかモザイkとかどうやればいいんだぁぁぁぁ!!


というわけで、3月のコスエクでお会いしましょう!

ROMカタログもいっぱい詰め込んで投稿したから、見てくれたらうれしいです♪



ヒナナ