杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-su


こんにちは、こんばんは。

杏野ヒナナです。


コスホリック04参加致します。

我がサークルは

G07です。新刊DVDあります(←一般向けですよ。)

サークル名は、SweetUpperです。

今回お得なキャンペーンやります。たぶん。

宜しくお願い致します。

売り子一人ぼっちなので、私服の可能性があります(笑)




(・д・)ここから私事↓



12月1日。

無事にバースデーイベント終わりました。

実は、色々と諸事情があり、

この日、引退を考えていました。


12月1日。誕生日をもって完全引退。


これが、大切な人たちを守るために出来る最大の事だと思っていました。


当日、最後のステージ。


いざ、上がってみたら、納得がいかなかった。

何より、私から杏野ヒナナをとったら、

私じゃなくなると思いました。


気が付いたら、ステージで号泣していた。

それで、

「引退したくないです・・・・」と叫んでいた。


やっぱり、表現することが好きです。


ヒナナという存在は唯一無二です。


活動してきた9年間。

それは、はたから見たら、小さなつまらないものだったかもしれない。

だけども、私にとってそれはすっごく大きくて、

やっぱり私の人生そのものなんです。


私は、もう愛媛の地は踏めないし、

親にも会えない。

声もきけない。

きっと笑顔ももう見ることが出来ないんだろう。


だからこそ、

今の私を奮い立たせるものは歌しかないんです。

(コスプレはもちろん趣味ですよ)


すべてが無くなった今こそ、私が出来る事って、

歌という表現しかないんです。


だから、私は杏野ヒナナとしてい続ける事を選びました。


お父さん、お母さん、家族のみんな、

ごめんなさい。



もう少しだけ、私に時間をください。