おはようございます。

骨盤矯正が得意な ひなた整骨院です!
詳細はこちら⇒http://thanks-hinata.com/news/news_1.html#293


本日担当の秦です!


今日は連休最終日ですね!


4連休だったという方も多かったと思いますが

皆さんはどうすごされましたか⁇


やっと梅雨も明けてきて出掛けやすくなってきましたね‼️


今まで自宅にいる事が多くなってしまったせいで

体が痛くなったという方を診ることが多かったです!


殆どの方が、自宅で過ごすときの【姿勢】が原因で

身体を痛めてしまった…と言っていました!


皆さんの最近の姿勢は大丈夫ですか??


僕も座っている時の姿勢がどうしても左右に傾いていたり、

前かがみになっていたりする事があるので

気付いた時には直すようにしていますが、

いい姿勢をキープするのはなかなか難しいですね💦


こういった日頃の姿勢を正すだけでも、

痛みの原因を断つ事は可能ですので

ぜひ、皆さんも姿勢が悪くなっているなと気づいた時には正す癖を

付けていきましょうね!!