明日から本格的に仕事だ。

起きれるかなぁキョロキョロ


今のところ車を擦ってはいないけど、、、


ブロックのあるその土地の主も車擦ってたわガーン見せてくれた

すぐ近くに住むお孫さん(若いママ)も3回擦ったってさ。


そして、みんなが口にする


犬3回擦ったら感覚覚えて擦らなくなるよ。



えーガーン

地主のじいさん(父親世代)今でも擦ってるやんかあ笑い泣き


今日は、


テレビの配線の壁の穴を覗いてみること。

書類の整理。

仕事の準備。

残された荷物を隅っこに寄せる。

あとは普通の家事。


これしかせんとこ。


ストーブでシチューとかできるのかなキョロキョロ

朝から炊いてみようかな。


あー新しいタオルの洗濯もしたいなぁ。

詰め放題したタオル爆笑


ゆっくり過ごそう。

冬休みラストの日!


郵便ポストってどこにあるんだろ?

見かけないなぁ。


hinata