ひなたぱんの東京のお家、小桃堂のいくとうひさよさんが神戸のひなたぱんに来てくれるよ♪→満席になりました。ここからキャンセル待ち承ります。→キャンセル出ましたあとお1人様ご参加頂けます!

image

ベジタリアンだった私が
お肉を食べられるようになったのは
東京でレッスンさせてもらうたびに
ひさよさんのほっぺたが落ちちゃう
低温調理のお肉料理を
食べさせてもらってきたからなのです。

image

ひさよさんのお料理はどれも美味しくってね、
胃袋つかまれちゃってます💛
あんなに食べられなかったお肉だって、
こんなに大好きになりました。
image

一年かけて
お肉のおいしさや必要性を体感として落とし込んできました。実際に体も変わったなあって思います。

image


お肉に興味津津になり今では
毎日のように低温調理のお肉の研究をニヤニヤしながらしています。笑

image

この面白くて興味の尽きないお肉の世界
もっともっと知りたいーーー💛となりまして
東京からひさよさんに来てもらうことになりました♪

image

美味しいのは当たり前の
ひさよさんの低温調理のお肉料理をいただきながら、
低温調理のコツのレクチャーと
食べるほどに美しくなる食べ方まで
教えてもらえるよ♪

(私の願いがここにギュギュッと濃縮されて実現しています💛やたー!)


こんな贅沢な機会はそうそうないと思うのですよ。
私も楽しみで仕方ないこの講座、あなたも一緒に体験しませんか?


募集前から参加表明いただいていて、実は残席わずか・・・ぜひこのチャンスを活かしてくださいね♪


■内容
ブーケ2色々な低温調理のお料理を召し上がりながら、低温調理のコツをマスターしましょう!

ブーケ2講座中はきになる栄養やダイエットの質問もできますよ♪


こんな方にオススメ
*もっと美味しい料理が簡単に作れるようになりたい。

*タンパク質を取り入れたいけれど、難しくてなかなかできていない人

*栄養バランスのとれた食事を家族に食べさせたい!

*お肌プリプリ、美髪、美爪、美ボディになりたい!

*山本あゆみが楽しそうにハマっている低温調理に興味がある



■開催詳細

日時
10月9日(水)11時30分〜13時30分  残席1

場所
ひなたぱん
神戸市須磨区中落合(詳しくはお申し込みくださった際にお伝えします)

参加費
20000円 ( 銀行に事前振込)

持ち物
筆記用具、ご自身が食べきれない時用のタッパー、保冷剤




【お約束】

クローバーひなたぱんのパン教室にお子様をお連れ頂くことはできません。キッチンには包丁やオーブンなど危ないものがたくさんあります。落ち着いてクラスを行うためにも、大人の方のみの参加とさせていただきます。


お申し込みの受付は9/1(日)9時からです。


講師紹介

image
講師 いくとうひさよ

東京世田谷にて『女性が笑顔でやりたいことを思いっきりできるカラダとココロを整える』サロン小桃堂を開業して16年目。

いろんな方向から関わることで、自分のスイッチを入れて欲しい。そんな思いから、料理講習、運動指導、エステなど様々な提供メニューがある。

3年前に自身が14キロのダイエットに成功したのをきっかけに、今までの提供メニューをギュギュッとまとめて、ダイエットコーチとして活動を始める。

ダイエットコンサルを受けた人はのべ100人を超える。

成功率100%
リバウンド率ゼロ%
という驚異の成功率を作るのは、コーチングを生かした伴走と、

何より「美味しいからダイエットが続く!」と言われるレシピの数々。

必要な栄養が取りやすいよう、低温調理など、簡単なのに美味しくできる!最新の方法も取り入れています。

お申し込み受付は9/1朝9時からスタートです。→満席になりました。ここからキャンセル待ちを承ります

お申込はこちらから

【キャンセルポリシー】
*キャンセルの場合は、恐れ入りますが必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

無断キャンセルの場合は今後ご予約を受付致しませんので、ご了承ください。

お申し込みの返信メールへ記載いたしました支払い期日を過ぎてもご入金・ご連絡がない場合は、お申し込みを無効とさせていただく場合がございます。

*材料の調達、仕込みに時間がかかります。ご入金後の返金は致しかねます。あらかじめご了解くださいますようお願い申し上げます。