かもしかあゆみです。

まんまるぱんに呪文かけているわけではありません^ ^
{6F529A9E-5427-4444-9C0A-0BC7FBEC4890}

醗酵完了の見極めを
あらゆる方法でお伝えしているところです♡



昨日は初めてさんの天然酵母と仲良くなる1dayパン教室でした。



ヨーガ仲間でuji yoga houseを主催する
さっちゃんが参加してくれました。

{AE6280EB-0293-441F-A5E9-31B8B3368194}
(左の超絶可愛い人がさっちゃんです。)



私が四年参加してる
ヨーガのお勉強会(ウパーサナ・サンガ)の
関東メンバーの方もきてくださったり


この夏、姫路で開催した、クリスタルボウルとヨーガとパンの会に来てくださった方が、赤穂からきてくださりました。


皆様本当に遠くから交通機関の乱れる中
ありがとうございます。
とーーーーっても嬉しかったです。

{8D5E0667-FE88-4138-8F59-11AE381DBC43}


こんかい、来たかったけれど電車が運休で来れなかった方々も、
心から残念だと、必ず行きたいので、と
心のこもったメールをくださり
実際にお会いできなかったことは残念でしたが、
会わなくてもその方の心の温かさが
メールのやり取りから滲み出ていて
それをかんじることができて、
本当にこころが温かくなったのでした。

きっといつかまたお会いできる予感です。



さて、そんな今日のパン教室の様子を
さっちゃんがまとめてくれました。


{C360F462-03A7-49FC-ACE7-8FA8DD86FF4E}



とても嬉しい〜♡


さっちゃん、ありがとう。

ヨーガつながりの皆様との今日のパン教室も
むねが感動に震える日でした。




感動を分かち合える
共感できるって

とてもとてもとてもとても
豊かなことだよね。


{71146643-3833-4394-9877-69B58142D40D}

写真はさっちゃんから頂いたものです^ ^




                      開催中のパン教室

初めてさんの天然酵母と仲良くなる1dayパン教室

天然酵母のパン教室6回継続コース(こねこね会)→こちら

AD