皆さん、こんにちは!!!

東京は夏が戻ってきちゃったくらい、日差しも強くてとても暑いです(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか???

僕は今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こ誕生日のお祝いコメントを書いてくださった皆さんありがとうございました(●´ω`●)
そして、【あやちゃん】さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また【ゆきみ】さん、お子さんのお誕生おめでとうございます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



僕は昨日、仲の良いお友達にお誕生日第2弾のお祝いをしてもらいました♪(v^_^)v


前菜などを食べながら乾杯(о´∀`о)




僕の大好きな【馬刺し】なんかも頂いて、めちゃ幸せだぁぁぁ
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

〆は豚しゃぶ
キャベツをいっぱい食べながらの豚しゃぶでした(#^.^#)(#^.^#)



今日も元気に頑張るぞーーー
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

皆さんにとって、今日も素敵な1日となります様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ひなた おさむ♪♪♪