皆さん、こんにちは!!!!!

今日も元気にお過ごしでしょうか?????

さてさて、僕は何処に飛んだか?と言いますと…。

なっなんと初のマレーシア【クアラルンプール  】にやってきました(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)

【ゆきみ】さん、大正解!!!


滞在先の、クアラルンプール「メリディアンホテル」は、とてもお洒落で快適です!!!

お部屋からの眺めも緑豊かな街が一望できて癒されます^_^



部屋からの眺め
そして、バスルームにも大きな窓があって、この風景を見ながらのバスタイムは最高です٩(^‿^)۶

ホテルライフを楽しむ旅が大好きな僕ですから、ホテル内のクラブラウンジにアクセスできる様なプランにして、非日常的な時間を楽しんでいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜のカクテルタイムでは、お酒を楽しみながら、食事も充実していて大満足です!!


ゴクゴクっ^_^ゴクゴクっ^_^


ちゃーんとシメのデザートまで楽しんできました(*^ω^*)


おやつの時間には、アフタヌーンティーも楽しめるので、ホテルから外出しなくなっちゃいますね〜〜〜〜〜〜(笑)(笑)



でも、少しは観光しなきゃ!!
と、イスラム教を信仰されている人々が多い国なので、モスクの見学に行ってきました!!!

写真にも写っていますが、肌の露出が厳しいので、観光客の為にモスクで用意されている紫色のガウンの様なものを着用している方が沢山います!!!

今日は何しようかな?????

まだ部屋でゴロゴロ(笑)



【asuka】さん、らっきょう好き意外でしたか???(笑)
僕は断然、福神漬けよりも、らっきょう派!!!
沖縄の島らっきょうとかも大好き過ぎて、食べすぎた後に後悔するんですよね〜〜〜(笑)
ニンニクみたいに結構らっきょう臭残るので…。

【かおりん】さん、【双子の母】さん、浜松のガラピコのコンサートへのコメントありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【あやちゃん】さんお大事にね!!!

そして、コメントくださった皆さん、ブログをご覧の皆さんもいつもありがとうございます
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

是非、コメントいっぱいお待ちしておりますねヽ(*^ω^*)ノ


セクシー写真ご希望の方もいらっしゃいましたが(汗)(汗)

見苦しくない程度の奇跡の一枚が撮れましたら…。
公開するかもです?????
公開して後悔しないでくださいよーーーーー?????(笑)
ってそれは俺かっっっ(^_^;)あはっ


では今日も体調には気をつけて素敵な一日をお過ごしくださいねヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ


クアラルンプール  より愛を込めて(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)



ひなた おさむ♪♪♪