みなさん、こんにちは!!!

今日も元気にお過ごしでしょうか?????

前回の更新で…。
僕の腕にぶら下がりた〜い と名乗りをあげてくださいました皆様、どうもありがとうございました(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
機会があれば是非どーぞ!!!

ハグもしますので(笑)はははっ

え???ハグは要らない?って?
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)



さてさて、日曜日は素敵なお誕生日会を開いて頂きました(^○^)

いつもお世話になっている
【北之台雅楽アンサンブル】の方からお招きを頂いて、楽しくて、美味しくて、心温まるお祝いをして頂きました(*^ω^*)


僕の嬉しそうな顔をどーぞ!!
{6C8A15E2-6355-438E-938A-90E33682C16C}

大漁だ〜大漁だ〜!!!!
新鮮なヒラメのお造りです。

{5609F94D-A9EC-4D44-AAF3-B3E385386E3B}

伊勢海老やサザエのお造りもありました!!!!
ジュルジュル〜〜ジュルジュル
今思い出しても、食べたくなる(笑)(笑)(笑)

{79FD8C6D-FA39-499C-8681-0FEBB16A9D27}

2006年のドンペリで乾杯をさせて頂きました٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
よしこ姉もチラッと写り込んでる(笑)
実は、姉もご一緒にお誘いくださり、姉弟揃って同席させて頂きました。

{3789055D-AA4D-45BE-9E27-3D06D8A2B1D4}

{8CDD783B-AE0E-4041-ACE3-7FC2A5575F69}

{47A6EB90-82E1-4EA3-B38C-476B1AE7C2C4}

{8197D15C-1F28-41E9-B1BD-136289C3E69A}

{10DF88C9-91CB-4585-ADC8-66A87E531725}

{7CE2D2C4-8453-4E01-B821-41D2FAB12F1D}

前菜からスタートして、生牡蠣、お造り、伊勢海老、しゃぶしゃぶ、デザートまで、本当に心のこもった素晴らしいおもてなしをして頂き、感激でした(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

北之台雅楽アンサンブルの代表の井口ご夫妻には、いつもお世話になり心から感謝です。

メンバーの皆さんも素敵な方々ばかりです。

お人柄が、演奏にもあらわれると言いますか…。

本当に雅楽に真摯に取り組まれて、井口さんご夫妻をはじめ、メンバーの皆さんを、皆さんにもご紹介したいくらいです!!


以前にもコンサートのご紹介をさせて頂いておりますが、是非、北之台雅楽アンサンブルさんのコンサート本当に素晴らしいので機会がありましたら聞きにいらして頂けましたらと思います!!!!

そして、食事は。
{92ECC79B-F93D-4D7C-AFA1-18A7AE53A202}

ここで、いきなりのクイズです。
この日のお食事は「何ご飯」だったでしょうか?????

次回更新の時に、答えはお知らせしまーす(o^^o)(o^^o)(o^^o)


今週末は岡山県に行きます!!
幼稚園・保育園の先生方に発表会に向けての講習会です( ^ω^ )

先生方との出会い楽しみです
(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)


では、何ご飯か???お楽しみにーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

中身の写真見たら、お腹グーーーッとなりそう(笑)(笑)


あーーーーーー?????
【お誕生日ケーキ】の写真忘れてた(笑)(笑)(笑)

{AECE2287-AF90-4341-B4E0-D9A54FEBB329}

大きくて豪華なお誕生日ケーキのを作ってくださいました!!
何度お祝いされても嬉しいお誕生日っ
最高です!!!!!!!!!!



ひなた おさむ♪♪♪