2017-07-15 11:19:07

今日は【ガラピコぷ〜がやってきた】愛知県豊田市公演です!!!

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは(#^.^#)

連日の猛暑が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?

いよいよ今日は愛知県豊田市民文化会館での【ガラピコぷ〜がやってきた】の公演です♪♪♪♪♪

今日も元気いっぱい頑張りまーす♪(v^_^)v

出演者一同みなさんのお越しを心よりお待ちしていますね( ^ω^ )

どうぞお気をつけて会場までいらっしゃってください♪( ´θ`)ノ

{0118D6CD-23E1-4E67-95F6-55AA6E48AA63}

{35C36E24-7A87-435A-B729-5795B0CFE353}

これからリハーサルなので、また本番前に更新できたら更新しますね!!!!


今日から三連休という方々も多いと思いますが、どうぞお休みの方も…お仕事の方も…素敵な1日であります様に*\(^o^)/*



ひなた おさむ♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ひなたおさむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おさぴょん♡

今日は豊田公演お疲れ様でした!
メーコブ帽をかぶって行った親子です!
ちょうどおさぴょんの正面だったので嬉しかったです~♡
「あの曲がおさぴょんが歌うとこうなるのかー!!」って感動しました!

おさぴょんのパートを歌う前に目を閉じて、スイッチを入れるのが、とっても好きです!本当に楽しい1時間でした~。ありがとうございました!!

4 ■無題

今まさに拝見し、帰る最中です!楽しかったです。
こどもより自分が楽しんでしまいました(笑)
お疲れ様でした!また来てくださいね!

3 ■蒸し暑いですね(-。-;

暑さに負けずがんばってください♫
もう始まっていますね!
がんばれ~₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

2 ■無題

おさむお兄さん♪
暑い日は続きますが、体に気をつけて、今日公演がんばってください!!

1 ■無題

頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース