皆さん、こんばんは(^^)/~~~

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆彡

photo:01



コメントを拝見していると、それぞれに楽しい時間をお過ごしのご様子…。
皆さんがハッピーだと、僕も嬉しいです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

昨日のクリスマスディナーのラストは、イタリアの食後酒【グラッパ】を飲んで酔っ払いご満悦の僕でした(笑)(笑)(笑)
photo:02



さてさて、23日のクリスマスコンサートは某銀行さんのファミリーコンサートでして、250人程の小さな コンサートでしたが、お友達やお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんが一体となって、温かい雰囲気のコンサートとなりましたよ♪♪♪
おかあさんといっしょの定番の曲と、この時期しか歌わないクリスマスソングなどを歌って楽しい時間を過ごす事が出来ましたd(^_^o)

バタバタしてて衣裳姿の写真を取り忘れちゃって、共演の【岡野 綾】ちゃんと「わぁー、撮るの忘れちゃったね‼
失敗(^^;;(^^;;」と。

なので終演後、喫茶店でお疲れ様のコーヒーを飲んだ時の写真を‼
photo:03


真ん中に写っているのは、当日裏方のお手伝いをしてくれた【森 一馬】君
話を聞いたら、歌手のお仕事もしてるんだってぇぇぇ(^○^)ビックリ‼
綾ちゃん同様に、顔小ちゃい(^.^)


寒い日が続きますが、寒さに負けずに残り少なくった2013年、元気に頑張りましょうV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿