皆さん、改めまして今晩は\(^o^)/

先ほど、更新したばかりですが、またまた更新しちゃいまっせV(^_^)V

夏休みに入って、時間に余裕もありますので(#^.^#)

先ほど、羽田空港に居ますよ‼
って更新しましたが…。


お昼は、僕の大好きな銀座のイタリアンレストランでランチでした( ^ω^ )

今日はこんなお料理をチョイスしましたよ^_-☆

前菜
photo:01


帆立貝をメインにしたお料理☆

パスタ
photo:02


コレは皆さんがよーく知ってるカルボナーラ ローマ風って名前がついました☆


メイン料理
photo:03


豚バラ肉を使った料理☆


どの料理も本当に美味しかったのですが…☆☆☆


このレストランで僕が一番大好きで、個人的に評価したいのが【デザート】なんです*\(^o^)/*

デザートワゴンに8種類位の美しいデザートが運ばれてきますが…。

今日の僕のチョイスはコレ♡♡♡

photo:04


photo:05


ティラミス・サバラン・グレープフルーツのタルト・木苺のムース・バシュラン(アイスクリームやメレンゲなど何層にも重ねられた見た目も鮮やかで美しいデザート)の5種類を欲張ってチョイス(^_^;)

本当に美味しかったo(^_^)o

銀座【ファロ】さん、ご馳走様でした
m(__)m




さーて、さーて、さーて…。

お題にしました【おめでとうを100回…】

ブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

なっなんと‼

僕たちの大切な仲間【かまだ みき】お姉さんが6月30日にご結婚されました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*←みきお姉さんご本人のブログにコメントがアップされていると思います‼

心より【おめでとうございます】

何回言っても、言い尽くせない位、本当におめでたい出来事でした( ^ω^ )

皆さんも、どうぞどうぞ、いっぱいいっぱい祝福してあげてくださいね
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

月並みな言葉ですが、いつまでもお幸せに♡♡♡♡♡♡♡♡

僕は残念ながら、仕事があり、結婚式には出席出来ませんでしたが、仕事現場で出会ったピアノが前にブログに掲載したコレ☆
photo:06


【MIKI】って名前のピアノ♪♪♪
なんか運命を感じたね‼
こんな名前のピアノ出会った事なかったし、しかも結婚式の前日、当日とこのピアノの側で仕事をしたのだから…
V(^_^)V



僕も早く幸せになりたーい(笑)

出席して投げられたブーケをゲットする予定だったのに(笑)(笑)(笑)
なーんてね(^^;;(^^;;(^^;; ヘヘヘッ

☆☆☆みきちゃん、おめでとう☆☆☆



ひなた おさむ♪♪♪








iPhoneからの投稿