皆さん、こんばんは☆


寒い日が続いていますが、元気ですかー!?!?


僕は昨日パワーを使ってDASH!DASH!DASH!
今日は、ゆっくりまったり過ごしていますべーっだ!


昨日は、昨年に続いて愛知県にある幼稚園さん3園の『クリスマス祝会クリスマスツリー』にて2公演のコンサートカラオケをしてきました音符音符音符



いや~
まず感じたのは、園児のみんなは、お行儀がとても良くて…。
素晴らしいキラキラキラキラ
メーコブも『も~ビックリ!!!!』でしたグッド!
先生方もご挨拶がきちんとされているので、先生方の教育もきちんとされてるんだろうなぁ!?!?と思いましたドキドキ


コンサートでは、一緒に歌ったり出来る様に、良く知ってる曲を
プログラムに入れたので、会場いっぱいに園児さんの声が響き渡って、嬉しくなっちゃいましたニコニコニコニコニコニコ
ウキウキアップアップルンルンアップアップ本当に嬉しかったなぁラブラブ



園児のみんな、御父兄の皆さん、お世話になりました先生方など、皆さんに感謝ですドキドキ
ありがとうございました!!!!!!



昨日、一緒に歌った可愛いパートナードキドキ【岡野 綾】お姉さん音符と楽屋でパチリッカメラ

ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011121812560001.jpg


ひょえ長音記号1ショック!ショック!ショック!
なんで、綾ちゃんと顔の大きさが違うんだろう…!?ガーンガーンガーン
隣にいて違い過ぎるむかっよね!?!?!?
『大は小を兼ねる』なーんてフォロー(笑)
昔、劇団四季時代に浅利慶太先生が『顔が大きいってのは舞台向きでいいんだぞ!!』なーんて言ってたっけ…(笑)
とダブルフォローチョキチョキ(笑)



今日19日にケーキお誕生日ケーキを迎えられた方がいらっしゃいますねドキドキ


ドキドキお誕生日おめでとうございますドキドキ



新たな1年が、健康でクローバー幸せなニコニコラブラブ毎日であります様にお祈りしていますドキドキドキドキドキドキ



体調を崩されている皆さん、1日も早く元気になってくださいねドキドキ


クリスマスクリスマスツリーも近づいてきましたね!!!!
僕もサンタさんに何かお願いしようかな!?
なんて遊園地おこちゃま遊園地気分のヒヨコおさぴょんヒヨコでーすガーン



ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ