新学期始まりました | ひなたのさんぽ

ひなたのさんぽ

娘が起立性調節障害になりました

2016年4月10日
 
今日は学校で
年度初めの健康診断がありました
 
久しぶりに集まったたくさんの生徒の中で
あっち行ったりこっち来たりで 
うちの娘ひなたはとても疲れたようで
ただいま熟睡中です   
 
もう3年生になりました
 
やっと3年生になりました
 
来年は卒業?
それとももう1年?
 
進路はどうするの?
 
就職するとは言ってても
今までの生活から
いきなり
9時-17時の生活はどうなんでしょうか 
 
進学すると言っても
それ用の勉強はしていないし
 
今まで体調に合わせての生活だったので
進路のこともあやふやに考えてきた
というか 考えられなかった
 
まぁ
今までどうにかなってきたから
 
進路も自然と決まってくるんでしょうかね
 
あまりイライラせずに
成り行きに任せましょうか…
 
これって無責任かな?
と思いながら
そうするしかない
ひなたの母です