ヒナポンの式の服は決まって、



靴はお友達のを貸しもらうことにしました。



お下がりを取っておいたら履く機会が無いまま


サイズアウトしてしまったそうで、ピカピカキラキラ


ありがたいニコニコ





ヒナポンに続きまして、



次はポンの服ですが、



同じ園のママ達と意見交換していると、


卒園式は黒のフォーマルにコサージュ。


入学式は淡い色のスーツ。


と言うのが多かったんだけど、


私、両方、手持ちの物がパッとしなくて



そんでもって、年末年始の+2kgを


まだ引きずってて



余計、パッとしなくて、



かと言って両方買うのは予算的にきつくって、


さぁ…どうしたものか


って、なってたんだなぁ。



で、基本的に普段からパステルカラーの服は着ないし


どう考えても似合わないし、


試着どころか想像するのも恐ろしい感じなので




こんなの買っちゃいました。



photo:01





紺色のジャケット&ワンピース&スカートのセット。



卒園式用の方は



紺地に黒のレースのスカートで、


ジャケットの襟元にスカートと同じ生地の当て布がついています。



photo:02





入学式の方は


中がジャケットと同じ生地のワンピースで


くつとコサージュはベージュピンクです。



どうかな?



大丈夫かな?



心配シラーあせる