こんばんはー
日向なおです


昨日は仮面女子さんとスリジエの合同ライブでした!お越し下さったみなさまありがとうございました😆


このライブでは初めて仮面女子候補生さんの楽曲をスリジエ候補生でカバーしました✨


「私にチャイム」っていう声がおおかったんだけど、正解は「煌☆」でした!


カバー曲をやると言われて2週間弱の期間で振りを入れて構成を入れてとバタバタでした💦


でもカバー曲をやるからには「スリジエ候補生意外とすごいじゃん」と言わせたいと思ってみんなで頑張りました😂


{A57C0655-5BC3-451B-AF6E-C709A7D245FB}



煌ポーズ✨✨


どうだったかな???
バキバキな感じで決めたつもり!!


意外とカッコよかった??