こんばんは〜
日向なおです


見に来てくださりありがとうございます😊


ミッチーさん→しゃぶしゃぶ美味しかったよ😆櫻田が組んできたの!!嫉妬させちゃったかな!!

えぼごろうさん→楽しかったです😆チャージできました!!楽しみです✨



今日は定期ライブでした!!
見に来て下さったみなさまありがとうございました😊


1部はホライズンで
♬君のそばにいるよ
♬トレジャーハンター

2部はスリジエ候補生で
♬ジョバンニ☆
♬You are No.1


を披露しました🎤💓


担当カラーの猫耳をつけてライブしたよ🐈


{D623A38B-25F5-442E-A556-CAD8C835B77F}


水色💎


今日もとても楽しかったです!


今日はお昼にあんかけ焼きそば食べたんだけど、やっぱりあんまり好きじゃなかった😭
好き嫌いなくしたいんだけど、まだまだ食べられないもの多い😞


ランチに好きなもの食べられなくて残念でした⤵️


明日はライブ3本!!


こんなたくさんやるの初めて😳
ではでは