こんばんは〜
見に来てくださりありがとうございます😂


いいね&コメントありがとうございます📝

健太さん→大阪でも今後あることを祈ってます😂青いボールペンですか!!今度やって見ます😆

コートさん→ありがとうございます😂頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブロッケンGさん→割と早く眠くなったのですぐ寝て、朝起きて勉強しましたd( ̄  ̄)どら焼き美味しかったでーす💓

あいらぶ・さしこ姫さん→コメントありがとうございます😊頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黄色の夢さん→早く寝たので寝不足は大丈夫でしたd( ̄  ̄)自分へのご褒美何にしよっかな〜🤔

○○ヲタさん→もう雪が降るんですか!(◎_◎;)私は秋が好きです🍂東京の夏は暑くて干からびそうです笑テスト頑張ります!

kaworuskeさん→そうなんですね😭😭こちらこそ急な告知で申し訳ないです🙇‍♀️

たかさん→お勉強頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日の勉強のおかげで9割くらい解けました😎


今日は1限に中間テスト受けて来たよ〜😆
9問中8問は完璧に解けた😎


なかなか頑張ったでしょ!!!


数学は一見難しそうに見えるけど、よく読んで理解して問題が解けた時のスッキリ感が大好き❤


昨日もそれが楽しくて数学めっちゃ面白いっておもった🤣🤣


そのあとのダンスレッスンもなんとか乗り切った!!


明日はレッスン前にみくるんやりますd( ̄  ̄)
みくるん→http://www.mixn.tv/ 


17:00〜18:00の1時間やる予定です!
お時間合う方はぜひ遊びに来てください💓


私とお話ししましょう😆💕


{A7896796-53CA-4574-A3AD-3EC9486081A6}



ではでは
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️