いつものように パトカーのサイレン
 
いつものように 救急車の サイレン 
 
その後に 消防車の サイレン   王道の耳慣れたサイレン 
 
 
魔の交差点があるので、またかな~?  と 
 
 
 
(レスキュー車の 後ろを走ってたら
 
 その交差点の真ん中でSTOPされて 泣きそうになったことがあります 
 
 事故車が停まってたわ ゲッソリ 
 
 片側4車線の 大きい道路なので 結構ビュンビュン来るから
 
 急に停まられても、車線変更出来ひんやん? 
 
 赤信号になってから やわんわり 車線変更させて頂きましたが
 
 心臓バクバクやでーーーー!! 
 
 ちょっとしたトラウマ。  レスキュー車の後ろは走らない という学び 
 
 みなさまも気を付けた方がいいですぜ!! ) 
 
 
 
 
 
 
でもさ…  ちょい近い? 
 
 
あと 消防車(サイレン)  多くね?  
 
 
次から次へと来てるような… 
 
 
見ろよ  (面倒臭い) 
 
 
 
 
一旦、静かになったので、また間違えかな~  
 
 
(よくある。 でも、次から次へと来るには来る)  
 
 
と思ってたんだけど
 
 
買い物に出る時に困るので (前面道路が一通なの)
 
 
魔の交差点にしろ…  近くにしろ…
 
 
道路状況を確認しとこ 
 
 
と 出たら…  めっちゃパトカーいっぱい来てた ポーン 
 
 
それに まだまだ 消防の サイレン鳴らして やって来る 
 
 
 
 

 

何事ですか?!

 

 
 
 
 
おまわりさんが ワラワラと 浮き輪持って 歩いてた 
 
 
え?  海側かい?  と ベランダ出たら
 
 
警察の船 2隻 
 

 
担架で 運ばれてたっぽいから…
 
落ちたのかな?  (あくまでも想像)  
 
以前にも一度あったんだけど…  
 
浅いらしいけど …   
 
 
 
警察の船帰ったら、 消防の船来た 
 

 
こういう船って、柵ないんだな~  と 観察
 
 
普通に 立ってたけど  私は無理だわ~ と思った (感想) 
 
 
 
 
 
買い物は昼からにします