土曜日、大〇 と 阪9  で見た ビタクラフト 

 

 

ビタ最上級の ウルトラシリーズ (只今、半額SALE中!!)

 

 

 

 

 

 

10年以上使うのなら(使うけど。生きてたら) 有!! と思って 思い切ってお買い上げ 

 

 

(今後入荷するものは ベトナム製なるんだって…  現行は アメリカ製 

 

 

 どっちがどう?ってことはないんだろうけど

 

 

 新工場稼働して 安定するまでに時間かかったりすることあるじゃない?

 

 

 そういうことを考え併せて NOW!買うことにしました   次、半額になるのがいつかわからないし 上差し)   

 

 

この絶妙なサイズが いいかな~と思って (お弁当作りにいいサイズ感じゃね?) 

 

 

大〇行ったら… なかった アセアセ  27㎝は在庫あり(多分、現品) 

 

 

土曜日、すごく丁寧に説明して下さったので、大〇で買おうかと思ったんだけど

 

 

いらっしゃらなかった…   し、商品もなかった(っぽい) もやもや

 

 

 

土曜日、行った時には 出してないだけで、在庫はあるようなこと言ってたんだけど… (取り寄せも可と)

 

 

買いに行った日… 聞いた方が研修中の方で…

 

 

ビタ担当でもない方だったので… 諦めて

 

 

「阪9 に行きま~す」 と宣言。 👋  サクッと撤退   

 

 

もう在庫なさそうだったし、無駄な時間使いたくなくて  

 

 

前日、阪急には あったから 上差し 

 

 

こちらも 前日、説明してくれた方はいらっしゃらなくて

 

 

レジ担当の方に商品出して貰った 

 

 

しかも、現品じゃなく、在庫があった デレデレ  

 

 

 

もう、暑い中 三宮 ~ 元町~ 三宮

 

 

歩いたら… もう 買うしかないでしょ?  笑い泣き   

 

 

みんなマスクして 暑くないのか?  私なら一発で マスク熱中症やで 昇天 

 

 

 

 

早速、帰って来て、中性洗剤+お酢 洗ってから…  (ステンレスだからね← 買った時に指導される) 

 

ちょっと深さもあるので 素麺茹でてみました 

 

(パスタも フライパンで茹でる人 大きいサイズで) 

 

 

 

いい感じ 

 

 

持ち手が取れるので 乾燥機にも入る  キラキラ 

 

 

せっせと使って、ステンレスに慣れようと思う  

 

 

 

 

ステンレスになれるまで…   

 

 

 

しばらく 試練が続く… かも 笑い泣き  

 

 

 

モト取るまで 使うでーーーー!! 

 

 

 

ってか… 表面加工してないから、ずっと使えるよね? 

 

 

ちなみに 取っ手は 買い替え可能です  ← そのための 取れる仕様かも。