美容師さん、突然、

 

 

 

「東京都知事選。 僕、石丸さんがいいと思うんです!!」 

 

 

 

チーン

 

 

 

やんわり

 

 

「マスゴミが 推してる3人に入ってるから、多分、ダメだと思いますよ…」 と

 

 

 

教えてあげたんですけどね… 

 

 

 

 

 

上矢印 ここに来るまでに、まだ時間かかるかな…

  

 

 

 

 

犯罪者が 都知事選に立候補? 

 

 

この国終わってんなーーーー! 

 

 

 

 

 

 

↑ これって 例の サインよね? 

 

 

 

 

絶対入れちゃダメな 3人だよね~  

 

 

 

 

あとね。 美容師さん自身は 💉打ってないんだけど

 

 

 

なんとなくタイミング合わなくて、打たずに来たって感じらしい 

 

 

 

(美容師さん2人で やってるサロンのせいか?)

 

 

「人間ドッグいかな~」 とか言ってて…

 

 

「健診一切行かなくなった」 と言っておいたわ 笑い泣き 

 

 

 

「最近、知人に がんの人が増えて…」 とも言ってた

 

 

多分、その人たちの 多くは… 💉 打ってるんだろうな… 

 

 

2年後以降来るらしいもんね  

 

 

ターボ癌かもしれないし、そもそも、免疫落ちてるんやろな… と 心の中で思った 

 

 

気付けよ!! とも思ったけどね  惜しいな~ 

 

 

 

9.11 

 

3.11 も 気付いてないからな… 

 

 

 

 

 

 

でも、お仕事してると 忙しくて、正しい情報になかなかたどり着けないですもんね

 

 

朝ドラ見てる場合じゃないと思うんですけど 真顔 

 

 

「朝ドラ みてないですか?」 って言うから

 

 

「TVみません」 と バッサリ切っておいた 笑い泣き

 

 

ちなみに 阪神ファン だそう 

 

 

「野球見ます?」

 

 

「みません」 と バッサリ。  会話続きません 

 

 

野球… DSのスポーツだしさ。

 

 

「大谷 創価で 韓国人 だ」 と とどめを刺しておいた  

 

 

「ショックやわーーーー」 ですって 笑い泣き

 

 

 

 

 

💉 打ってないことを お客さんにめっちゃ怒られたって言ってた

 

 

そういう話は サラっと 流さなーーーー 

 

 

どこにでも クソみたいな 客いるんだな~ と思った 

 

 

それでも 打たなかったのは よかった (あっ、わたしの都合で) 

 

 

 

 

たださ… この人 40代♂で  独身らしく (彼女と別れたと言ってたから) 

 

 

新たな出会い求めてるとも言ってて… (←貪欲) 

 

 

接種者💉と ヤっちゃったら…   シェ 来るんじゃないか? と不安が過った (あくまでも自分都合)

 

 

別れた彼女も 💉 打ってるかもしれないんだけどね チーン 

 

 

 

美容師さんが 病気になろうが 知らん。  別の候補はまだまだあるから 笑い泣き 

 

 

今のところ、施術に問題ないので、しばらく通おうかな…  とは思ってる 

 

 

料金が良心的なので 

 

 

 

 

シェ 迷惑ーーーー!!  

 

 

なるべく朝イチの 空いてそうな時間帯を選んでいるのだけど

 

 

この間は、結構 人がいた 

 

 

ネイルのお姉ちゃんも来てて、お客さんも来てたからさ… 

 

 

前の美容院より 広いからマシなんだけど  

 

 

 

次回は 熟考しようと思う  行く日を