そういう人間が 教師をやっていること自体に 震えます 

 

 

復帰しなければいいのにーーーー (心の声) 

 

 

そういう女が どういう子育てするか 見物ですよねーーー (棒)

 

 

 

 

自分が性悪過ぎて、コメ出来ないので…  ひっそり こちらで 書いちゃおう

 

 

 

彼女が 母子手帳通りに ワクチンシャワー を お子さんに浴びせることを願ってます 

 

 

 

もちろん 優秀な彼女ですから、 例の💉も接種してて欲しいですね~  

 

 

(mRNAは 胎盤を通して、胎児にも行くらしいですしね) 

 

 

 

 

「ママから赤ちゃんへ抗体プレゼント」 

 

 

でしたっけ?   是非に ニヤリ 

 

 

 

何なら コオロギとかも食べて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

健常児で生まれても 💉 これだけ打ったら… 何かしら出るっしょ? 

 

 

 

 

しかも!!   また 2種類増えるってよ 💗 

 

 

 

インフルエンザ💉 も どうぞ~ 

 

 

 

 

 

そういうことを 教育の場でしたってことですよ?