夫が 買ってました 笑い泣き 

 

 

 

昨日、届きまして・・・  鑑賞会 

 

 

 

よかった!!!  とっても お願い 

 

 

 

 

 

 

先日、夫がつぶやきました

 

 

 

「CHEGEちゃんの方が好きかも」 

 

 

 

だよねーーーーー!!  

 

 

 

私はさ、CHAGE&ASKA 時代 (チャゲ&飛鳥)から聴いてるから 

 

 

 

時間がかかったけど 夫は 時代をまたいで聴いて、観てるから 

 

 

 

CHAGEちゃんの 魅力を ある意味 早く気付けたのかも 

 

 

 

 

もちろんね・・・ ASKAの方が 大きな会場で お金のかかったステージをやってるしね

 

 

 

歌も上手いし、 ASKAは ASKAの良さはあって、 別物として好きです とっても

 

 

 

CHAGEちゃんは ソロも出来るし、デュオも出来るし、ユニットも出来る 

 

 

 

自分が 前面に出たり、出なかったり・・・ 立ち位置が変えられるのも魅力なんだと思います

 

 

 

ソロや メインの時の 歌い方と ハモの時、コーラスの時 全く歌い方変えてますよね? 

 

 

 

だから、CHAGE&ASKA時代から CHAGE曲でも メインVo. ASKAで書いたりもしてるし 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジも めちゃくちゃ 変えてて、楽しめました 

 

 

 

 

 

あと、個人的には ファッションも好きだったんです (当時から)  リアルに

 

 

横浜スタジアムの 蛍光色の虫みたいな衣装は??? でしたけど

 

 

他の ツアーの衣装は 結構オシャンティーだったんですよ 

 

 

背も低いのに かわいらしい 衣装が多いです 

 

 

帽子も サングラスも似合うしね 

 

 

 

 

割と早くから CHAGE SIDEだったので 夫の発言が嬉しかったです