夕刊フジ杯‼︎⊂((・⊥・))⊃ | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


なんか久々になってしまた。。
ごめんね

(/ _ ; )


今日は夕刊フジ杯でした。

前回、大差をつけられてしまって
今日負けたらみんなと来月からはこの形では会えない…


着順3.1.1

好成績だけどトータルは捲れず、

結果はチーム敗退。

(>_<)


だけども、成績がとっても優秀なあさみしゃんが
個人戦勝ち残りました‼︎

今日トップバッターとして戦ってくれたのだけど
ずっと見守ってしまった。

トップとってくれ!!
って強く願ったら、しっかりとってくれる。

やっぱり強い先輩。

{A32D3EEF-E386-46DF-A270-EA89531481F0}

もう、ひなたの出番はないけど
夕刊フジ杯楽しみ。

元気玉送ろう。


この半年間とっても楽しかったなぁ‼︎

あさみしゃんが麻雀でリードしてくれて
はるたんがチームを朗らかにしてくれて
みんなでごはん食べて

泣いて笑って反省会して

幸せ。


応援してくださったみなさま
ありがとうございました‼︎


明日は夕方17時から
下北沢まーちゃおさん出勤です

みなさんとお会いできるの楽しみにしておりまするー♪

*\(^o^)/*

ではまた明日(・ω・*)