AppBankゲーム祭り話‼︎(・ω・*) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


AppBank ゲーム祭り Vol.2に出演させていただきました‼︎

。゚+.(・∀・)゚+.゚

{F1F23F7E-DA88-48BC-B37E-3E15677C6A22:01}

渚さん以外は初対面で
本物のマックスむらいさんにお会いするのも初めてでした‼︎

出る前はどうなるんだろおおおって
わなわなしてたのですが(O_O)

NET麻雀MJがはじまると
出演者の方々も見てくださってる方々も
とっても温かく迎えてくださって感動‼︎

(o´ェ`o)


マックスむらいさんとチームになり
麻雀知識を伝えつつ
みなさんとMJをさせていただきました♪


漫才だとコメントが付き
ほんとにこいつプロかと荒れ
最後は国士無双を和了ひなた先生と呼ばれ 笑

{204E7A14-8AB9-4338-8352-3AA52733CCFB:01}

今年初役満だあああ‼︎

楽しく暴れてきました♡

*\(^o^)/*


あっという間の3時間でした‼︎

すっっっごくたのしかったです
むらいさんがすっごく可愛かったです


生放送中もたくさんのコメントをいただけて幸せであります♡

見てくださったみなさま
ありがとうございました!!

(*>ω<*)


この番組をきっかけに
少しでも麻雀に興味をもっていただけたら嬉しいです

(๑′ᴗ‵๑)


そしてねそしてね∵
すっごくありがたいことに
Twitterのフォロワー様が3000人を突破‼︎

(O_O)

{82E12483-DA89-4E0F-8208-725ADFCA50E1:01}

昨晩で400人増えましたwww
これもゲーム祭り様様です‼︎


最近、Twitterの写真のかえ方学んだの♡
馬になったの♡気づいた??笑

ほとんどつぶやかないしマイペースな私ですが
どうぞよろしくお願い致します

m(_ _)m @hinaai0924


明日は朝から池袋キングダムさんですー

がんばるぞー(・ω・*)