みんなのおかげ。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです

本日、新宿スリーファイブさんに
遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました

。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日はひなた一色dayということで

{343A5B95-8EF0-4CCB-AEB3-8958CF1BA78E:01}

こんなかんじのポスターを
いっぱい貼ってもらったり

(・ω・)

生姜焼き丼つくったり
大入袋ばらまいたり

(・ω・)

{DE714A45-6E4D-466D-A924-70A3911B2D9B:01}

こんなに可愛いドーナツいただいたり♡

*\(^o^)/*

{2AC646A8-5CB7-458F-92B2-268D5F6E47E1:01}

おっきないちごちゃんいただいたり♡

チョコもケンタッキーもありがとう♡

*\(^o^)/*


みんなとたくさん話せて楽しかったなーーー

ありがとう♡
みんなありがとう♡


みんながいるから
これからも頑張っていこうと思える


支えられてることに感謝



謙虚さを忘れちゃいけないのに
なんでたまに傲慢になってしまうんだろう


嫌いな自分にはなりたくない


改めてありがとう(・ω・*)