明日はひなた一色day(OvO) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おちゅーーー

(・ω・)

いまかえりみちー。
今日は下北沢でしたん。


夕方からお仕事だったので
はやく起きてネイルサロンいってきました。

(・ω・)

{D5A55BD4-C24D-4DA7-897B-47313CF65008:01}

うへへ♡

(・ω・)


お昼ごはんにスープ。

{F15F1E56-D976-4553-A103-70E4FEF98F8F:01}

今日は雨で寒いからあたたまる♡

(・ω・)


そのあと渋谷いってぷらぷら。。

17時からまーちゃおさんでお仕事でした‼︎


寒い雨の中遊びにいらしてくださった方々
ありがとうございました

m(_ _)m


すっごい楽しかったな♪
カレーパン美味しかったな♪

(*´ω`*)


明日は朝から新宿スリーファイブさん

ひなた一色dayということで
イベントやりますー!!!

ポイントやカード大放出♪
ひなたお気に入りグッズが手に入ったり
みんなでわきゃわきゃしませう♡

(*>ω<*)

22時までおりまする。
ランチもひなたが担当しまする。

ぜひとももも
遊びにいらしてください‼︎

(/ _ ; )


よろしくお願いします(・ω・*)