明日は最高位戦ルール打つお‼︎(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おつかれさまですううう

(・ω・)

今日は朝、發王戦の会場行って
みんなちゃんと集合したのを確認して
補欠ひなたはすぐ任務終了‼︎笑

補欠で会場行くの4回目だな。。
よく補欠ってるなぁ。。

(O_O)


そのあと∵

にゃおたん勤務まで時間があったので
マッサージに行きました。

初めて行くお店で
中国の可愛らしいお姉さんにマッサージしてもらったんだけど
コース時間間違えてたり
お店暖房入れ忘れてたり
お店のゆるーい感じになんか微笑ましくなりました。笑

マッサージは気持ちよかったです‼︎

一人で店番らしくて
大変ですね‼︎なんて会話して
最後は笑顔でバイバイしました。笑


そしてにゃおたん!!

自分のぬるーい打牌が多々あって
下手くそを実感。

集中力が足りない。
徐々に改善していかねば。

はぅぅ。。


遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました‼︎

来てくださって嬉しかったです

(◍ ´꒳` ◍)


みんなと楽しく過ごせたのでよい1日でした♡



明日は下北沢まーちゃおさん‼︎

最高位戦ルールが月曜日もスタートします!!

17時~23時までおります♪
ひなたとガチバトルしましょ

٩(◦`꒳´◦)۶



發王戦のベスト16が決まりましたね!!

{B97589A0-F4B0-4891-AE70-B1B67E1889DB:01}


決勝は2月11日
ひなたMCやりますー‼︎

誰が決勝進出なるか!?
楽しみです!!


ではみなさんまた明日(・ω・*)