明日は最終節(>_<) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


今日は朝からー
池袋キングダムさん出勤でしたー♪

(・ω・)

雨雨雨ーーーっっ


差し入れいただいて
がっついてた 笑

{8905C804-AF94-46A4-A829-CC9FA983C840:01}


あしたはリーグ戦

最終節だよう


昇級したい

自信なんてない

不安しかない

昇級したい


前に進みたい




うだうだ一喜一憂している私に
せいさんがくれた言葉




「勝っても負けても闘いは続くんだよ」




せいさんが昔、飯田さんに言われたセリフだと聞きました



本当にその通り

終わりは自分で決めるまで
ずっと続くの



そう考えたら
少し心が軽くなりました




全てが私の道のりです



ひたむきに

がんばります(・ω・*)