準決勝がんばる‼︎(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


昨日は女流リーグ最終節。。

なんとかギリギリ準決勝進出できました‼︎

本当に苦しかったけど
とりあえずよかったですー

(;_;)

書きたいことありすぎて
まとまらないからシンプルに終わらそう。

{6438C32E-F4CA-4F22-9933-703456F4AFAB:01}

決勝目指して頑張ります‼︎



今日久々にくだらなtwitterしました 笑

ツイツターって何書いていいかよくわからないのよね。
毎日してる人はすごいなあ思う。

(・ω・)

{A2E11692-97E6-40C6-A719-C98E6A57B9D0:01}

頭かち割られたぽく見えるきていちゃん♡

ママさんの車で私のココアが噴火。

面白くて写メ撮ってたらママさんに、


「ちょっと‼︎またブログにつかうの!?やめてよおおお」

って言われまして


つつつつかわないよ‼︎(O_O)

ってどもって言っちゃったのよね。


だからtwitterにアップしてみた♡

(●´ω`●)ゞ エヘヘ


ブログにちょいちょい家族ネタ使うから
ママさんちょっぴり怯えてた。笑

うちの家族、ネタの宝庫なんだもん。
書きたいことありすぎる。


結局ブログにも画像使ってごめんね。ママン。笑


最近ブログカスカスだったので
ちゃんと更新していきたいなぁ。。


明日はひろちゃんがくるお♡

楽しみ

*\(^o^)/*


ほにゃ(・ω・*)