こんばんわ〜イエローハート
週末いかがお過ごしでしょうかニコニコ
今日はお祭りに行ってきて
もうクタクタです…
ですが!
徐々に毎日投稿に戻そうと思いますキラキラ

さあさあ
結婚式が終わって1週間が経ちました!
大好きな人たちと過ごす1日は
幸せに決まってます!!

結婚式レポ✏️というか感想ですね!
今日は節約編花
動画も手作りしてかなり節約になりましたが
席札をレジンで作りましたが
レジンの液って予想以上に値段するんです!
Amazonで500gで6000円程!
500gで20〜30個ほどしか作れませんびっくり
液だけで20000円ほどしたかもしれませんアセアセ
パーツはこんな感じで



DAISOやSeriaで揃えました!

なのでそんな費用はかかってないです!

ネイルのホロとかも代用して作りました!

黒のケースもDAISOです!

85個ほど作ったので作業しやすいように

ケース必須です!


あとはサンドセレモニースター

入れ物は手作りして

ホームセンターで材料かいました!

入れ物もおしゃれなのもありますが

購入すると数万円かかります汗うさぎ

手作りして2000円ほどで済みました!

砂はAmazonで3キロほど買って

3000円前後ですかね!

もっと木に色塗ったりDIYすると

もう少しかかるかもですが

大きさはゲストの人数によって違うし

金額も前後すると思います!

ホームセンターだと木を切ってもらえるので

帰ってボンドでくっつけるだけなので

めっちゃ簡単でした!


今日はとりあえずこの辺であしあと

明日からまた1週間ですね!

そして

もうすぐお盆休み!

ひなたんをどこに連れて行こうか

夫婦で計画中電球


ではでは

おやすみなさい〜バイバイ流れ星