今日も朝から忙しく😭

やっと木曜日、明日頑張れば土日!

ひいじいじ、ひいばあばの家へ!

買い物に行くとスイカ🍉があって

ばあちゃんが買ってくれた😆

ひなちゃん興味深々で、叩いてみたり

舐めてみたり、におってみたり

何とも嬉しそうなベストショット!

今度離乳食であげてみようかな!


今日は夜中にひなちゃんが起きたので

めちゃめちゃ寝不足、、

一緒にお昼寝すればよかった😭

なんとか22時に寝かしつけて

家事諸々やって23時には寝れるかな!

今日もいっぱい笑って

いっぱい遊んで楽しかったな✊

明日は今週ラスト〜!(やっと)

1週間ほんと早い、、

明日も頑張ろ〜〜✊✊


実は毎朝5時起きです😭笑