私が婚活中に思っていた事、、

 

 

 

理想の条件で、

好きと思える男性と

結婚したい。。真顔

 

 

 

 

 

婚活しているときに出会う男性って、

理想の条件の人に出会えても、

好きと思える人には全然会えない。。凝視

 

 

 

 

もう、これ

会員さんからもめっちゃ相談受けるの。。笑

 

 

 

 

婚活している人の悩みって

けっこうこれだったりするんだよね。不安

 

 

 

でも私は運よく菅田くんに出会えて、

会うたびに自然に好きになって、

恋愛モードで結婚できて、

正直理想の結婚ができた人間だと思う。

 

 

でも、菅田くんにたどり着くまで、

「はい?」と思うような男性とデートしたり、

条件はいいんだけど、どきどきしないんだよなーと思うような男性とお見合いやデートをしたり散々でした泣き笑い

 

 

 

それでも試行錯誤して、

検索条件を変えたり、婚活のやり方を変えてみて、

菅田くんにたどり着けたんだよね。

 

 

このブログに菅田くんにたどり着くまでの婚活レポは散々書いてきたけど、

 

 

 

結婚相談所サービス開始してから1年、、

何かみなさんにプレゼントできないかなと思い、

 

 

これ、作ってみましたおねがい

 

 

 

1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

 

 

 

今だけ、全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

 

私が菅田くんにたどり着いた方法を、一部特別にご紹介していますニコニコ

みなさんのお役に立てると思うので、みてみてねニコニコ

 

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

 

 

 

 

是非参考にしてみてねニコニコ

 

 

 

 

つづく。。

 

 

 

婚活デートでつかえるアイテムおねがい

 

 

 

 

 
 
 

 

 

はじめての方は、まずはこちらからどうぞ↓

 

 

 

婚約破棄した元彼の話はこちら↓

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

つづく。。