★さとみちゃんと★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★さとみちゃんと★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-100806_215251_ed_ed.jpg
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-100806_215524.jpg

おハローございまーすニコニコラブラブ

昨日、さとみちゃんが誘ってくれてドキドキ六本木でお茶デートしたよドキドキ

さとみちゃんは、イベントの他にイラストレーターの才能も持ってるのビックリマーク

スゴクうまくてビックリするし、めちゃイケてるよキラキラキラキラ
あっ、書いてもらった事ないから今度、
ひなみぃの似顔絵書いてもらおうかなっニコニコラブラブ

お茶したビックリマーク
とゆうか…カクテルとゆう名のお茶なのビックリマークビックリマーク


アールグレイにウォッカが少しと、ジンジャーエールが入っててドキドキオシャレなカクテルでしたんドキドキドキドキドキドキ


ある意味、お茶しながらニコニコ久しぶりだったから、おしゃべりに熱がはいりましたヒヨコDASH!


2杯ずつ飲んで、ほろ酔いになりましたニコニコテヘ←

私に関しては、はい、まだ飲めました(笑)ニコニコ