初くつろぎショット(^▽^) | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

初くつろぎショット(^▽^)

華の金曜日nightブタいかがお過ごしですかニコニコ!?


今日は、明日とある撮影が決定したためワンピースフィッティングと打ち合わせーをしたり



帰りに友達とマルキュー寄ったりカバン



とあるチームのコスチュームを着たんだょフラッグニコニコ



写メ載せていいか色々聞いてる最中ですひらめき電球



今は家でリラックス中長音記号2


金曜日night星空彼氏募集中ひなみぃは、テレビで何見てるでしょうニコニコ!?

正解はケーンジ君、遊びましょ!!
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-20090130180442.jpg ↑↑↑↑
レースクイーン事務所、スタイルコーポレーション満月長マネージャーですにひひ


みなさま、どんな週末を過ごすの!?


明日から公開される映画、マンマミーアってハワイではお正月から公開してたんだってひらめき電球


友達が見てきたけど、スゴく良かったってキラキラキラキラ


一緒に映画館に観に行きましょうよーにひひチョキ