日向めるのあたためる。

日向めるのあたためる。

元オレンジフォトモデル。
グラマラスオレンジの称号いただきました。
昔はメイド長とかミリタリーアイドルとかしてました。
現在居住地はまさかの宮城、何か面白いことできたらいいな!

あなたの心があたたまるかもしれない。 ご連絡、ご依頼などはhinatadepokapokaatatameru@gmail.comへどうぞm(._.)m
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
{69E9C8AE-E130-4375-81D6-793EDDED8E73:01}

おなじみ愛さんといっしょ

皆さんこんばんは、日向めるです。
書く書く詐欺でした、今後の話でも致しましょう。

オレンジフォトがひと段落しました。
日向めるはとりあえずただの人になりました。
これからどうしていくかというのは全て私次第でございますね。


結論から言うと、まったりと撮影を続けていきたいな~という感じです。
がっつり着地場所を定めず、ふわふわ飛んでいることにはなりそうですが。
逆に言えば今までにオレンジで出来なかったような写真にうつりたいです。
じっくりコンセプトを決めてから撮影するとか、そういうことがしたいな。


ただ軽く自分の話をしますと、
今までも個人対個人で撮影の依頼を受けた事がもっと幼い時、それこそ中高生の時ににはあったのですが、
ほんとギリギリラインの危ない思いをした事もある為、やはり自己防衛はしていきたいものです。
なので、写真で依頼をいただけるのであれば、私が撮られた事があるか、今までのお写真を見せていただくか、
そうしてはじめて検討と相談に入れるのかも、と思ったりもしています。

それから、私は「お金をいただいているからこそ余さずきちんと写真に残る努力をします」というタイプなので、
そこもちゃんとお話出来る方じゃないといけないな、と。
まあ、オレンジにいた時もいただくお給与より撮られる為の事前準備の方が費用がかかっていたので、金額の問題でもないんですけれどね…

モデルとカメラマンの金銭授受は誠意って思っています。
オレンジでお金を払って私を撮影にきてくださっていた方の為にも、ただでは撮られる予定は今後もありません。
あるいは私が写真に残る努力をしたくなる条件を提示してくださる方とやり取り出来るのが理想です。


と、ここまで書けば変な人もこないでしょう!むしろ誰も連絡してこなそう!(泣)


ブログトップに連絡用のアドレスを取得して掲載したので、
お写真をくださる方とか、上記を確認しても怯まず(笑)撮影依頼をくださる方はご連絡をお待ちしています。
帰省の際にはなりますが東京にもしょっちゅう戻りますので。

フリーで入れる撮影なんかもあれば探していきたいですし、
折角なので宮城でも活動していきたいです。
イメージはあるのですが、心の余裕ができてからにします。


ではでは、まずは取り急ぎ。

日向める







Ameba人気のブログ