こんにちは

婚活心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

 

あなたは

人からどんな印象を持たれていますか?

小梅は

ヴォーカルレッスンの先生には

「こんな柔らかな雰囲気の人は

そういない」と言われる一方で

 

 

 

男性には

猪突猛進タイプだよね」と言われます。

 

 

 

全く逆やないかいっ真顔

 

 

 

まことに人間というものは

多面性がありますねぇ

 

-----*------------*

自己分析ジョハリの窓でわかる婚活

youtubeはこちら

-----*------------*

 

 

 

 

 

例えば

コップを想像してみて下さい。

持ち手が見える角度にすると

全体像がわかりますが

底から見るとただの〇だったりします。

 

このカップの柄が偶然「梅」素敵でした。

 

 

一方的な思い込みで見るんじゃなくて

できればいろんな角度から

その人を見てあげる余裕があるといいのかなと

思うんです

 

 

 

だって自分も

一面だけで○○な女だとか

決めつけてくる人

なんか嫌じゃない?

 

 

 

まっ だからこそ!!

 

 

 

最初に一番良いところ

全体がわかるところ

例えば先ほどのカップのように

持ち手がある素敵なカップよ

 

 

 

と一発で相手に伝えることができれば

有利よね

 

 

婚活で上手くいかない人は

こうしてみようと

というお話をyoutubeでしていますよん

ぜひ見てね

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのご感想・ご結婚報告

オンラインデートからプロポーズをつかんだ一途な女性

結婚報告♡破談を乗り越え私らしくいられる彼と出会いました

これのお陰で彼女になれました

 
 
 

メルマガご登録で「オンライン婚活での魅せ方7つの技を」プレゼント中

LINEご登録はこちら

友だち追加